ファッション、雑貨、コスメなど、ネットで買えるカワイイものたち♪
--'--.--.--
 top▲
2007'03.06.Tue
VIVI掲載★チェリーパンプス

5250円以上で送料&代引無料☆VIVI掲載☆モデルが着用したチェリーが激売れ

春パンプス可愛いのがいっぱいですね
さくらんぼがちりばめられたパンプスです。
ちょっと形が違うけどこんなのもあるみたい↓↓


☆CUTE☆お洒落なチェリーパンプス
2007'03.05.Mon
春はシャツワンピ

as know as  ちわりチェックシャツワンピ

春はシャツワンピがくるってことで探してたら発見やっぱみんな探してるのかな。楽天の検索上位キーワードになってました。

ピンクや赤だと可愛くなりすぎちゃう気がしたのでグリーン系を選んでみましたカジュアルだけどボウタイリボンがついてるので、女の子っぽいしね。シャツワンピはかなり着まわしが利くし、何も考えなくても上に羽織るだけでかわいいから便利
2007'03.05.Mon
チョコレートフォンデュファウンテン♪

TVで紹介! チョコレートフォンデュファウンテン

チョコレートフォンデュファウンテンって知ってますか?
バイキング形式のレストランなんかで人気のデザートで、滝のように流れているチョコレートの中で行うチョコレートフォンデュなんだそうです
チョコでできた滝の中に、串に刺したいちごなどのフルーツやマシュマロ、クッキーなどをくぐらせて食べます。

誕生日やクリスマスなど人の集まるときに食後のスイーツとして出したらかなり盛りあがりそう。自宅で独り占めっていうのもチョコ好きとしては堪らないかも
アメリカでは去年のクリスマスに大流行だったそうです。チョコレート以外にもチーズやサラダドレッシングを流して野菜をつけたり、バーベキューソースを使ってスペアリブなどをコーティングするなどオリジナルの楽しみ方を見つけることも流行ったとか
2007'02.17.Sat
カワイイ!ブックカバー
     

近所に図書館が建ってから、読書にハマっています
だけど「○○市立図書館」ってでっかく書いてある本を持ち歩くのもちょっといやなのでブックカバーを探していました。
でもなんか地味なのばっかりだから、ネットで検索してみましたそして発見
これなら持ち歩くのも嫌じゃない!
右側はカラフルなケアベアのブックカバー、左側は花柄。
2007'02.16.Fri
バレエシューズ風パンプス


人気のバレエシューズ風パンプス。
これだけたくさんの種類があれば、お気に入りのひとつが絶対見つかりそう
私は牛柄と右側の赤いのを注文したよ
さすが85,000足も売れているだけあって、こんなに安いのに、こんなに可愛くていいのかなってカンジ。
本当にかわいい!色違いでまた注文しようかなと考え中

Template by Girl's Dis
まとめ
