ファッション、雑貨、コスメなど、ネットで買えるカワイイものたち♪
--'--.--.--
 top▲
2007'02.17.Sat
カワイイ!ブックカバー
     

近所に図書館が建ってから、読書にハマっています
だけど「○○市立図書館」ってでっかく書いてある本を持ち歩くのもちょっといやなのでブックカバーを探していました。
でもなんか地味なのばっかりだから、ネットで検索してみましたそして発見
これなら持ち歩くのも嫌じゃない!
右側はカラフルなケアベアのブックカバー、左側は花柄。
2007'02.16.Fri
バレエシューズ風パンプス


人気のバレエシューズ風パンプス。
これだけたくさんの種類があれば、お気に入りのひとつが絶対見つかりそう
私は牛柄と右側の赤いのを注文したよ
さすが85,000足も売れているだけあって、こんなに安いのに、こんなに可愛くていいのかなってカンジ。
本当にかわいい!色違いでまた注文しようかなと考え中
2007'02.15.Thu
もじゃ目ペンケース

ふわふわもじゃもじゃのペンケース
普通のペンケースに飽きたらこんなのも良いかも♪
上の画像のとおり、めがねケースにしても
ふわふわなのでレンズに傷がつく心配もなさそう。
2007'02.14.Wed
続・ピアスホルダー



スヌーピーのピアスホルダーです。
かわいいピアスホルダーを探している人に
知らず知らずのうちにたまっちゃうピアスたちを、可愛く飾って見てね♪






2007'02.13.Tue
ハートのコンタクトケース!


探してたわけじゃないんですが、あまりにもかわいいので載せちゃいました
ハート型のコンタクトケースです
こんなかわいいの初めてみた~!!
かわいい!一目ぼれで早速注文。早く届かないかなぁ。。
2007'02.12.Mon
さくらん by ジューシィジュエル


土屋アンナ主演の映画「さくらん」をイメージした香水!
恋が叶う相合傘の香りって限定の金魚チャーム付き♪
2007'02.11.Sun
ラインストーン☆ピアスホルダー


最近かわいいピアスがいっぱいで、次々買っているうちにものすごい量になってきました 笑"
まとめて袋にいれていたんだけど、それじゃあいざ出かけるときにめちゃくちゃ手間取る
だけど検索して見たら、こんなにたくさんピアスホルダーが!
こんなカワイイのってあるんですね。びっくりでした。カラフル好きとしては一番右を購入机の上においておいてもカワイイし、かなりお気に入り。
2007'02.10.Sat
モノトーンセット


お花のモチーフが可愛いけど、モノトーンだから甘くなりすぎない絶妙なヘアアクセ
どんなスタイルにも合うのでひとつ持ってるといいかも
2007'02.09.Fri
ニッキョロ キーキャップ

ニッキョロ キーキャップ

鍵ってすぐ見つからなくなっちゃう!
でもこんなカラフルでカワイイキーキャップならなくさないかもしれません。
2007'02.08.Thu
おいしそ~う!チョコストラップ

チョコストラップ

この写真だとちょっと小さくて見にくいかもしれないけど、コレすっごくおいしそう!
テーブルにおいてあったら普通に食べちゃいそうです
パッケージまでチョコレートの箱そっくりで、バレンタインなんかにプレゼントしてもおもしろいかも
2007'02.07.Wed
バナナ・ドアストッパー

バナナ・ドアストッパー(完熟バージョン)

遠い遠い南の島からやってきたバナナ。
      投げ捨てられた皮が
      新しい次の役目を見つけました。
      それは……開いたドアをしっかり止めることでした。
なーんて。バナナのドアストッパー(完熟)です。玄関や部屋においてあるだけでなんかカワイイ!
完熟前バージョンもあるよー
2007'02.06.Tue
きのこスポンジ

きのこスポンジ

カラフルなきのこ発見~
ちょーっと毒きのこっぽいけど見ているだけで楽しくなるようなスポンジ。おいてあるだけでもかなり楽しいけど実用性も抜群だそうで、ほんのちょっとの洗剤でめいっぱい泡立つ優れモノ
2007'02.05.Mon
ゲランメテオリットビーユ

ゲラン メテオリット ビーユ

ラムネみたいなかわいい色のカラーボールのフェイスパウダーです。
ずっと気になってたものなんだけど、なんと楽天で37%OFF!になっていたので思い切って買おうかなーと考え中ケースもかわいいし、六色のカラーボールの色合いも最高で持ち歩いて見せびらかしたい可愛さ
楽天のレビューを見てみても評判がいいらしいから、売り切れる前に注文しちゃおうかな

色は
#1:ミスティック
#2:ピンクアプリコット
#3:ベージュシック
の三つ。色によってはチークやフェイスシャドーとしても利用できるらしいから、どれにしようか迷いそう。。

応援してね→ファッションブログランキング
2007'02.04.Sun
カラフルパンプス

COLOR PUMPS

カラフルなものって、見ているだけでウキウキします
全13足、ぜーんぶ1,995円。
春夏は素足で履いて、秋冬はソックスやタイツで合わせて……365日履けちゃうパンプスです。よりどり2足で送料も無料だそうなので、定番カラーとチャレンジしてみたいカラーを選んで注文してみるのもいいかも
シンプルなパンプスはどんなスタイルにでも合うから、ヘビロテしちゃいそう。。
楽天のランキングでも常に上位をキープしている商品らしいので、かなり気になってます。

応援してね→ファッションブログランキング
2007'02.03.Sat
カジュアルキュートなチェリーピアス

   チェリーピアス       プードルピアス       赤リボンピアス


春はやっぱりピンクと白!
ってわけで探してたら見つけました。かーわいいっ。
特におすすめなのは真ん中のプードルさん
忙しい時はシンプルコーデになってしまうけど、
ピアスが可愛いいだけでもだいぶ違うよね。うん。
ビーズもスワロフスキーなので安っぽくないし、キラキラなので目立つこと間違いナシ

おそろのネックレスもあるので気になった人はチェックして見てね。
無料でイヤリングにも変更できるそうですヽ(*´ー`*)ノ
ファッションブログランキング
2007'02.02.Fri
ハートのヘッドフォン


ヘッドフォンってどれも似たり寄ったりで可愛くないって思ってたけど、これはカワイイッ。
女の子の大好きなハート&キラキララインストーン
こんなのはじめて見たので、見つけた瞬間即買いでした。
やっぱりどうせ買うなら可愛いものがいいし☆

白&ピンクの他にも、青とか黒とか揃ってるみたい。
ついでにipodもデコってキラキラでまとめたいです
早く届かないかなぁ。。
ファッションブログランキング
2007'02.01.Thu
初☆
はじめまして。
がんばって更新していこうと思うのでよろしくおねがいします。

カワイイもの、見つけたら教えてください

ブログ村 ファッションブログに参加してみました。

Template by Girl's Dis
まとめ
