ファッション、雑貨、コスメなど、ネットで買えるカワイイものたち♪
--'--.--.--
 top▲
2007'04.11.Wed
キラキラリボンネックレス

   リボンネックレス       リボンリング        リボンバレッタ

HONEYgirl掲載アイテム♪


幸せのいちごネックレス


【ハリウッドセレブ愛用ブランド!!】トゥブライツ☆アンクレット《アメリカンハート》
「王様のブランチ」や「めざましテレビ」で紹介されて以来、都内の有名百貨店で大ブレイクしている、ハリウッド発のブランド「トゥ・ブライツ」のアンクレット
2007'02.11.Sun
ラインストーン☆ピアスホルダー


最近かわいいピアスがいっぱいで、次々買っているうちにものすごい量になってきました 笑"
まとめて袋にいれていたんだけど、それじゃあいざ出かけるときにめちゃくちゃ手間取る
だけど検索して見たら、こんなにたくさんピアスホルダーが!
こんなカワイイのってあるんですね。びっくりでした。カラフル好きとしては一番右を購入机の上においておいてもカワイイし、かなりお気に入り。
2007'02.10.Sat
モノトーンセット


お花のモチーフが可愛いけど、モノトーンだから甘くなりすぎない絶妙なヘアアクセ
どんなスタイルにも合うのでひとつ持ってるといいかも
2007'02.03.Sat
カジュアルキュートなチェリーピアス

   チェリーピアス       プードルピアス       赤リボンピアス


春はやっぱりピンクと白!
ってわけで探してたら見つけました。かーわいいっ。
特におすすめなのは真ん中のプードルさん
忙しい時はシンプルコーデになってしまうけど、
ピアスが可愛いいだけでもだいぶ違うよね。うん。
ビーズもスワロフスキーなので安っぽくないし、キラキラなので目立つこと間違いナシ

おそろのネックレスもあるので気になった人はチェックして見てね。
無料でイヤリングにも変更できるそうですヽ(*´ー`*)ノ
ファッションブログランキング

Template by Girl's Dis
まとめ
